ここから本文です。
中央図書館臨時作業室は休館期間初日の5月1日は全日留守番電話となります 中央
2025年4月28日更新
2025年5月1日(木曜日)は、移転作業のため、全日留守電となります。
翌5月2日(金曜日)9時からは、お電話いただけます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
他の中野区立図書館は通常通りの開館となりますので合わせてご利用ください。
予約資料について
4月30日までに受取できなかったが、まだ取置期限内の資料について
5月初旬に各受取希望館に移送します。
その後、取置期限日を再設定して、あらためてご連絡します。
※受取の際には、受渡館と期限日にご注意ください。
4月30日までに受取できなかったが、まだ取置期限内の資料、かつ「受取館変更申請」していない予約資料について
移転作業完了後、図書館から一定の日数、電話いたします。連絡がつかない場合は、8月1日(金曜日)以降に中央図書館で受取希望とみなします。
※予約が多い資料は、次の方へ先に提供します(予約は消えません)
問合せ先
中央図書館 03-5340-5070